2012年11月14日水曜日

Phantom Zone(VX ACE版)更新-Ver.0.1.02.3  【バグ修正版】

RPGツクールVX ACEで作成した現代風RPG、Phantom Zone(VX ACE版)を更新しました。
 Ver.0.1.02.2
      ↓ 
 Ver.0.1.02.3

・ダウンロードは【ここ】よりどうぞ。

・ゲームをプレイするには【RPGツクールVX ACE RTP 】が必要となりますので、あらかじめダウンロードしておいてください。

・ゲームの概要は、こちら】のページからご覧ください。

<更新の概要>
Ver.0.1.02.3 #2012/11/14(水) バグ修正・他
・情報提供:匿名様
 報告日 :2012/11/13(火)
 バグ内容:
  1)#01のレッドクリスタルに魔石を使わなくてもスキルを習得する。
  2)土蜘蛛戦の時、土蜘蛛を先に倒すとゲームが止まる。
  3)#02ファントムゾーン崩壊時のBGSが鳴ったままで消えない。
 調査結果:すべてイベントの記載ミス。
 修正内容:各イベントの修正。
 結果  :
  修正後は作者サイドでの不具合は確認できなかったので、改善されているはずです。
 その他 :一部修正。

匿名様、報告ありがとうございました。
おかげで作者の“やる気”が100pts回復しました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿