2012年5月22日火曜日

Phantom Zone(VX ACE版)更新-Ver.0.1.02.2  【バグ修正版】

RPGツクールVX ACEで作成した現代風RPG、Phantom Zone(VX ACE版)を更新しました。
 Ver.0.1.02.1
      ↓ 
 Ver.0.1.02.2

・ダウンロードは【ここ】よりどうぞ。

・ゲームをプレイするには【RPGツクールVX ACE RTP 】が必要となりますので、あらかじめダウンロードしておいてください。

・ゲームの概要は、こちら】のページからご覧ください。

<更新の概要>
Ver.0.1.02.2 #2012/05/22(火) バグ修正・他
◇情報提供:のえ太様、匿名希望様
 ・バグ内容:
  1)自宅で包丁入手の筈がセスタス入手になっている。
   さらに、取り放題。
  2)オーガ戦直前のイベントが残っている。
  3)オーガ戦後、消えたはずのメネクの画像が残っている。
 ・調査結果:すべてイベントの記載ミス。
 ・修正内容:各イベントの修正。
 ・結果:
   修正後は作者サイドで不具合は確認できなかったので、改善されているはずです。
 ・その他:一部修正。

4 件のコメント:

  1. バグ報告です

    序盤の方にあるクリスタルに触れると、
    魔石使わなくてもレベルアップしたりします

    あと、
    先に土蜘蛛を倒したら動かなくなりました

    返信削除
    返信
    1. 報告ありがとうございます。
      修正できたらupしますね。

      削除
  2. 更に報告です

    崩壊中のBGSが流れっぱなしのままです

    返信削除
  3. 追加報告ありがとうございます。
    先程修正版をupしました。
    お陰で、やる気が回復しました。

    ...といいつつ、何かと時間がないので、ツクる速度は亀未満ですが(^^;

    返信削除